Blog : Vitoiメンバーの声をお届けします。練習後のメンバーの様子などを載せています。
Blog : Vitoiメンバーの声をお届けします。練習後のメンバーの様子などを載せています。

Member's Voice - ヴィトワの活動の様子

 このページでは練習の様子や練習後の飲み会での話題などをメンバーが持ち回りで執筆していきますので、少しでもヴィトワの雰囲気を感じてもらえたらと思います。※ブログ的感覚というだけで、ブログではありません。紛らわしいですが(汗)

過去の日記はこちら(クリック)

最新の日記 - 2010/12/14

 りん@不良管理人です。早いものでもう2010年も終わりですね。vitoiのサイトを立ち上げて以来の更新がない中で、内外に大変ご迷惑をかけた1年でした。関係者の方々、ごめんなさいm(_ _;)m
 さて、先日vitoi練習がありました。今年は後半はなかなか全員集合できない回が多かったのですが、今回は2010年最後の練習ということもあってか?久しぶりに全員集合、いつもより少し長めの練習を楽しみました☆ 
 場所はいつもの玉造にある玉津会館、残念ながらこちらは2010年で最後だそうで、来年からvitoiは流浪の民となります。サメザメ・・・。最後の玉津会館、会場の良い感じの響きと歴史を感じる外観を改めて実感しながらクリスマスソングを歌いました。
 そして、vitoiからクリスマスプレゼント代わり、といってはなんですが、クリスマス曲をお届けします(拍手!)本当はラストたまつクリスマスということでコンサートという案もあったのですが、そちらは断念。くわしくはこちらから!!

[りん]